続・ピースライフスタッフのある日のランチ

こんにちは、Piecelife スタッフAです。

先日の女性陣ランチ模様に引き続き、本日は第2弾です!

今回は男性陣のランチを探っていきますよ~!!

まずは、Tさんのランチです。

いつも自席でパソコンを前に、お母さまお手製のお弁当を食べているTさん。

毎日とても彩り豊かなお弁当なのです!!!

お父様の分と2人分作ってくださるそうで、スタッフからも「私の分も作ってほしい!」と声が出るほど大絶賛されています(笑)

そしていよいよ、社長のランチ。

社長はいつも社外でお店に入るか、自宅に戻って食べているそうです。

取材した日は「越前そばと珈琲 HAMA庵」さんでそばを注文したそうです!

武生といえばやっぱり越前そば!

HAMA庵さんは弊社を出て日野川方面に下っていき、武生高校前の交差点を左折した向かい側にあります。

雑貨も置いてあります

木をふんだんに使った空間がおしゃれでリラックスできますので、ぜひ食べに行ってみてください。

最後に・・・男性陣ではありませんが、チーフです。

前回のランチはさすがにちょっと・・・だったので、リベンジがしたいそうです。

マカロニサラダにゆで卵にトマトと、前回と比べてとてもお弁当らしくなりました!

今日はお弁当と、おにぎりを食べているチーフもパシャリ♪


今回取材をしてみて、「ランチをのぞけば、人生が・・・・」という某番組のキャッチフレーズ通り、それぞれのランチには、まさしくその人のライフスタイルや性格が表れているようでした!

また機会があれば、会社周りのおいしいお店を紹介できればと思います!!