ピースライフスタッフのある日のランチ

こんにちは!Piecelife スタッフAです。

人間、一生懸命働けば、腹も減る。

本日は、とある日のピースライフスタッフのおひるごはんを覗いちゃいました。

女性陣はこちらのスペースに集まって昼食タイムです

まずはパートスタッフ・Uさんのお弁当です。

さすが主婦、おかずがたくさん!!

さらに別でサラダまでついた、とっても健康的なお弁当です♪

アマニ油ドレッシングの持参がポイント。

さてこちらは私の昼食。

朝は子供の世話や保育園送迎でドタバタしているため、会社の近所にあるドラッグストアやコンビニで購入することが多いです。

ピースライフの隣の隣にはすき家もあるため、買う時間がなかったときはお昼休憩中に走ります💨

最後に、ピースライフ・チーフのお昼ごはんです。

・・・ダイエット中だそうです😂

元々店頭に立って販売をしている方が長いチーフ、催事中などはなかなか食べる時間が確保できないこともあるとか。

そんな時は片手でパパっと食べられる、こんなランチもありですよね。

でもやっぱり、たくさん動くためにもしっかり食べていただきたいものです!!


ほかにも自作お弁当を持参するスタッフはいますが、恥ずかしがって掲載許可がもらえず・・・・

また別の日に挑戦してみます。

では、午後も仕事、頑張りましょう!

ブログ

前の記事

T-colors