4月といえば・・・

新学期・入学式・入社式・新生活など新しい風が吹く月ですね!

お子様の入学準備や新生活に向けて大忙しの方も多いのではないでしょうか。

新しい環境に慣れるまでは大人も、子供も大変ですよね。

そんな時こそ、休むことが大事で瞬時のリフレッシュがとっても大切みたいです。

また、心が乱れるときはお部屋も汚れていることが多いみたいです!

この際にクローゼットの中身も整えてみてはいかがでしょうか。

気持ちもスッキリするはずです。

店頭ではSPRINGフェアが開催中!

フォーマル兼、普段着としても使える着回しアイテムが人気です。

ワンピースやブラウスなど今期はストライプ柄がトレンド♪

また当店では、襟がスタンドになったタイプやフリルなども人気ですよ!

また当店ではキッズの取り扱いもございますよ!

お子様のロンTや、リュックなども新作続々と入荷しております!

休日は親子コーデでピクニックなどもいいですよね。

店頭に出ていない場合も一声かけて頂ければ、バッグから続々とでてきますので

ぜひ気になる方はスタッフに一声お申し付けくださいませ。

皆さまの息抜きにふらりと寄っていただけるようなそんな身近なお店になれるよう

スタッフ一同心がけておりますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

それでは新しい気持ちで4月スタートです!!