ドライフラワーインテリア❁

最近インテリアに興味を持ち始めた山本です!

皆さんいきなりですが画像の植物はなにかご存じですか?

私はずっと『ススキみたいなやつ』と呼んでました。笑

正式には『パンパスグラス』というススキのような花穂をつける大きなイネ科の植物です。

お洒落な人の家には必ず飾ってあります!!

形から入る私は早速お花屋さんで購入しました♪

カラー物もあり部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。

一緒に雲竜柳と合わせるとより、おしゃれ度がアップ!

現在しっくりくるものを探している最中です・・・♡

他にもいろんなドライフラワーを集めたいので、皆さんのおすすめを教えて下さい!!


現在WEBでは楽天お買い物マラソン開催中です!

私のお勧めはなんといってもアイスリング!!

昨年、話題になっていたので購入しました。

が、しかしそれは本家のアイスリングでは無かったです・・・💦

なので今年はSUO公式商品アイスリングを購入!

使ってみると、ひんやり感・持続時間が全く違いました。

お祭り・海・フェス・BBQはもちろんですが、家事をしているときもひんやり冷たくてはかどります!

高騰し続けている電気代も少しは抑えることもできちゃう優れもの!

残念ながら買わない理由が見つかりません!!

今なら専用のジェルケースが付いてくるので、お買い物マラソンの時に是非お買い求めください♪

ブログ

前の記事

お買い物♪
ブログ

次の記事

ある日のチーフ