ご注文について
- Qクーポン利用、割引適用について
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- Aクーポン、キャンペーンは決済選択後クーポン選択し適用。
- BIRTHDAYクーポンについては事前の会員登録必須
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- Qメール、電話での注文はできますか?
- Aメール、電話でのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)からとなっております。
- Q当店からのメールが届かない
- A受信設定をご確認ください。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@piecelife.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q注文のキャンセル・変更は出来ますか?
- Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更なども含む)をお受けできませんのでご了承ください。
商品の交換についてはコチラ、商品の返品についてもコチラをご覧ください。
お支払いについて
- Q支払い方法を変更したい
- Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
- Q注文者と振込み者の氏名が違う
- A必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
- Q利用したポイントを変更したい
- A利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
- Q5,400円以上購入したが、ポイントを利用して5,400円以下になった場合、送料はかかりますか?
- Aお買い上げ金額が税込5,400円以上であれば、送料はかかりません。
ポイントを利用しても、商品合計金額が5,400円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…5,400円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が3,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
配送について
- Q海外への発送は出来ますか?
- A当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店では国内のみとなっております。
- Q届け日、配送先住所を変更したい
- Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
- Q希望指定日に届かない
- A以下の場合が考えられます。
ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
お届け不可な日時を指定している。
配達予定日はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便、ヤマト運輸または日本郵便へご連絡ください。
上記以外の場合はお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。確認の後、お返事いたします。
- Q予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?
- Aご予約商品が入荷後まとめて発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
- Q何日で届きますか?
- A地域によって異なりますので、『お買い物ガイド』内の『お届け日数について』をご参照ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
商品について
- Q在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
- Aお問い合わせフォームにて、お問い合わせください。
後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承くださいませ。
- Qサイズのお直しは出来ますか?
- A当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
- Q商品の大きさやサイズのイメージがわからない
- A商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参照ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますのでお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
返品・交換について
- Q商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
- A大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
- Q商品を返品したい
- Aお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、返品手数料700円を商品代金から差し引いた金額をご返金いたします。5日間以内に返品希望の連絡をいただければ返品をお受けいたします。(事前にご連絡が無い場合はお受けできません)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
お届けから5日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が試着等で汚された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
セール対象品
共同購入の商品
その他特別企画の対象商品(福袋等)
スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、商品ページに返品不可の記載のある商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※ご返品後ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料540円を頂戴いたします。 (ヤマト運輸ご利用の方もご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。詳細はコチラ)
※送料イベントでご注文頂いた商品をご返品の場合は、通常送料を頂戴いたします。(配送業者により異なります)
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
返品をご希望のお客様はお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
- Qサイズ(カラー)交換したい
- A在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
お客様都合による返品・交換についてはお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
(変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
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