お知らせ【お盆期間中の配送と対応のお知らせ】

いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店お盆期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。
この期間中もご注文はお受けしておりますが、
「お問い合わせのお電話やメール等の確認・ご返答・配送」を一時休止させて頂きます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

《受注について》
受注は、全日可能となっております。

《出荷業務について》
8月13日(水)14時までのご注文は8月13日(水)順次出荷いたします。
8月13日(水)14時以降のご注文は8月18(水)以降、順次出荷いたします。

《お問い合わせについて》
8月14日(木)~8月17日(日)はお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
ご返答にお時間を頂戴する可能性がございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※ご確認ください※
営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。