ご注文の流れ
- 商品を注文する
- ※商品によっては商品の在庫を確認し、当店から在庫の有無をご連絡します。
- 商品代金のお支払
- ※代引きを選択された場合は、発送準備が整い次第お送りします。
- 商品を発送します
- ※商品を発送する日は、商品代金の支払い方法によって異なります
- 商品がお客様に届きます
会員登録・退会
会員登録について
会員登録はコチラよりお受け付けしております。
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。
会員登録をしていただきますと、二度目のお買い物時にとても便利です。
ポイント特典をご利用することができます。
- ★購入金額(税抜)の3.0%をポイント還元!(※購入日より14日後に有効となります。)
- ★新規会員登録で100ポイントプレゼント!
- ★商品をご購入後、レビューを投稿いただくと10ポイントプレゼント!
ご注文履歴やポイントの確認をすることができます。
会員退会について
ログイン後、マイページの「登録内容の変更・解除」から「解除」をクリックしていただきますと、退会となります。
※獲得したポイントや購入履歴、ご登録いただいた情報など、全て削除されますのでご注意ください。
ポイント
付与について
会員登録いただいたお客様に、購入金額(税抜)の3.0%を基本付与率としてポイントを付与いたします。
(※購入日より14日後に有効となります。)
送料、消費税、手数料にはポイントは付与されません。また、クーポンなど値引きが発生した場合、値引き額を差し引いた購入金額に対してポイントが付与されます。
付与されたポイントは、購入日から14日前後に「有効」になります。 ご注文をキャンセルされた場合には、ポイントは「無効」となります。
新規会員登録100ポイントプレゼント!
会員登録後ご購入いただき、レビューを投稿いただくと10ポイントプレゼント!
(ご購入商品の発送完了後、レビューを投稿いただけます。投稿後、ポイント付与されます。)
※ 販売終了後、一定期間が経過した商品は投稿いただく事ができない場合があります
利用について
1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。(1ポイントからご利用可能です。)
ポイントの有効期間は、最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
1年間に1回でもポイントを獲得いただくと有効期限は延長されます。
(但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。)
お支払方法
代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便(ゆうパック)
【お支払総額】商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様負担でお願いいたします。)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
【佐川急便】【ヤマト運輸】【日本郵便(ゆうパック)】ともに代金引換手数料全国一律:325円
銀行振込
【振込先】北陸銀行 今立支店 普通5020130
【お支払総額】商品代金合計(税込) + 送料 + 振込手数料(お客様負担でお願いいたします。)
お振込の際、必ずご注文者様のお名前でご入金ください。(お振込名を当社の名前でご入金されるケースがございます。
確認にお時間を頂戴しておりますのでお間違いのない様お願いいたします。)
お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。(振込の際ご不明な点は、各銀行窓口にご確認ください。)
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ご注文日から【5日以内】にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
(※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます。)
クレジットカード
ご利用いただけるカードは「VISA」「マスター」「JCB」「AMEX」「Diners」となっております。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※AMEX:分割払いが可能 Diners:リボ払いが可能 それ以外のカード会社は、分割・リボ払いともに可能になっております。
【お支払総額】商品代金合計(税込) + 送料
各種クレジットカードのご利用下限額は税込108円となっております。
各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用下限金額を設けている場合もございます。 予めご了承ください。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
配送
商品のお届けについて
配送は「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便(ゆうパック)」でのお届けとなります。
本店では「別受注との同梱発送」サービスを行っておりません。予めご了承ください。
現在、海外発送、またメール便での配送は承っておりません。予めご了承ください。
商品のお届けの保証は国内に限らせていただきます。
ご予約商品を含むご注文につきましては、【一番後のご予約商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いております。
配送料について
1配送先につき、送料は一律550円(消費税込)です。
北海道、沖縄、その他離島へのお届けは別途、地域料660円を頂戴いたします。
★5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料★
※北海道・沖縄・その他離島へのお届けは、商品名に【特別送料無料!】と記載がありましても、別途地域料として一律660円を頂戴いたします。
※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
お届け日数について
ご注文完了後、約2~7営業日でのお届けとなります。
※ ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますので、予約商品を同時にご注文の場合はご注意くださいませ。
※ 注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。
※ お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
商品
商品の価格について
商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
消費税は、税率 10% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。
再入荷について
お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承くださいませ。
当店の再入荷一覧ページでも再入荷商品をご紹介いたしております、是非ご覧くださいませ♪
商品のお色・柄について
商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色そのものとは若干違う場合がございます。
プリント柄やレースの商品は、画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。また、商品ページにも記載の通り「マチやつなぎ目部分」の柄やカッティング合わせはしておりません。
イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
キャンセル・返品・交換
ご注文後のキャンセル・変更について
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律2,160円をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
商品到着後の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
(返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)
どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
当店では商品のお届けに万全を期しますために、佐川急便・ヤマト運輸との宅配便提携を行っております。
メール便・定形外でのご返送はお受けできませんのでご注意ください。
(万が一、メール便・定形外でご返送された場合、商品の保障はいたしかねます。)
当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し【返品・交換】をお断りさせていただきます。
不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い返送」させていただきます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便との宅配提携を行っておりますので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
(当店でのご注文時に頂戴いたしております佐川急便ご利用時の「通常送料\540」と 「返送に伴う着払料金」は異なりますのでご注意ください)
※配送料金の詳細につきましては佐川急便HP・ヤマト運輸HP・日本郵便HPをご覧ください。
交換商品(不良交換品含む)のお届けは国内に限らせていただきます。
※海外から発送のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
- お届けから5日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品タグを商品自体から切りはなした場合
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。) - 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
- お客様が試着等で汚された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
- セール対象品
- その他特別企画の対象商品(福袋等)
- スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、商品ページに返品不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
- 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後5日以内にご連絡ください。
すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。 - 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後6日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
- お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
- ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
- 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
- ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。(銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
- 商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。
- 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
お客様都合による返品の場合
- イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後5日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。 - ご返品後、ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料540円を頂戴します。
(ヤマト運輸ご利用の方も」ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。) - 送料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料540円を頂戴いたします。
(ヤマト運輸ご利用の方は、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。) - 送料無料商品を返品後、ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料550円を頂戴いたします。
(ヤマト運輸ご利用の方は、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴いたします。) - ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
- 交換は、同じ商品に限らせていただきます。
ご返金方法について
【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。
【クレジットカード以外でのお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。
お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。(銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません。)
返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。
不良品と判断できかねる場合
- 天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。
その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。 - 機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。
- 商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一環となっております。
- 製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
- プリント柄やレース商品に関しまして「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない」等のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
- レースの施しております製品に関しましては、使用しておりますレースの風合いにより“しわ感”や“ヴィンテージ感”が出ております為、多少の“ほつれ”他が見受けられる場合もございます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。
お問い合わせ
お問い合わせ前に、よくあるご質問をまとめましたので一度ご覧ください。
載っていない質問や、商品についてのお問い合わせは、下記フォームよりお願いします。
※お問い合わせへの返答は<3営業日以内>に返信いたします。
またお問い合わせが混みあっております場合、休日を挟みます場合はご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。
※ショップレビュー内での商品やご注文詳細についてのご質問は、ご注文履歴などお調べすることが出来ませんのでお受付いたしておりません。下記フォームよりお問い合わせいただきます様、お願いいたします。